New Normal Tennis

フェデラーが帰ってきた!!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、New Normal Tennisの及川です。

カタールはドーハで行われているATP250大会に、フェデラーが1年振りに帰ってきました。

接戦となった一戦は、

○R・フェデラー(スイス) 7-6 3-6 7-5 ●D・エヴァンス(英国)

勝利が決まった瞬間、立ち上がって拍手をしてしまいました。
試合後のインタビューでも感慨深さが伝わってきました。

この選手ほど、テニスを美しく表現する人はいないと思います。

with コロナでのツアーですが、楽しみが増えました!!

▼大会ドロー
https://www.atptour.com/en/scores/current/doha/451/draws

追伸:
この大会は、観客を入れ、従来のラインズマンによる判定を実施していました。
最後まで大会ができることを願っています。
 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

◆勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~
https://smartswing.shop-pro.jp/?pid=157014006

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About