New Normal Tennis

敗れても美しい★フェデラーのテニス

テニスで豊かな人生を。こんにちは、New Normal Tennisの及川です。

準々決勝、第2シードのR・フェデラー(スイス、39歳、6位)は、

N・バシラシヴィリ(ジョージア、29歳、42位)に6-3, 1-6, 5-7の逆転で敗れました。
第3セットはマッチポイントもあっただけに残念でした。

今大会で昨年の全豪オープン以来となる公式戦復帰を果たしたことに
フェデラーはとても満足しているようでした。

今日は、敗れましたが、
私達ファンも、大満足ですね!

あの華麗なプレーをまた見れるのですから。

今後ですが、来週のドバイの試合を予定していましたが、
こちらは、トレーニングを理由にスキップを表明したようです。

しばらくは、フェデラーの試合は見れないですかね。
クレーシーズンはどうするんでしょうか?
クレーシーズンはスキップして、大一番のウィンブルドンに向けて調整していくのでしょうか。

興味と期待は絶えません。

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

◆勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~
https://smartswing.shop-pro.jp/?pid=157014006

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About