New Normal Tennis

ツアー再開、カウントダウン!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

昨日、日曜日は、久しぶりに太陽が顔を見せ、夏らしい一日に。
梅雨明けか?! と思ったら、それはまだ先のようですね。

待ち遠しいテニスツアーの再開については、

男子ツアーはアメリカを舞台に、
8月14日開幕のシティ・オープン(アメリカ/ワシントンDC、ハード、ATP500)から再開予定

そして、女子はヨーロッパを舞台に、一足早く
8月3日開幕のパレルモ・レディース・オープン(イタリア/パレルモ、クレー、インターナショナル)
から再開が予定されています。

あと2週間!まもなくです。

国内でも、野球、大相撲など、各種スポーツが観客を入れて、少しづつ開催されるようになってきました。

その一方で、コロナの感染者は日に日に増えていく現実もあり
一瞬先は、余談を許さない状況ですね。

とにかく早く、元の生活が送れる日が戻ってくることを願いながら
プロツアーを観戦できる日を楽しみにしている今日この頃です。

About