New Normal Tennis

スピンショットプレーヤーをもっと学校に!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

四連休、いかがお過ごしですか?

Go To キャンペーン中の方も多いでしょうね。

私は連日、Go To Office 中です。(笑)

そんな中、うれしい出来事も!

ある高校から
夢の球出しマシン★スピンショットプレーヤー
のご注文が頂けることになりました。

これは、テニス部顧問の先生の尽力で
とある助成金の申請が通ってのもの。

スピンショットプレーヤーは
最大12種類の球出しパターンを、自由に作成、保存できます。
つまり、12通りの練習が、スマホのボタン1つで開始できます。

「今日は1年生は、ドリル1番で基本のストロークを練習!」
「その後、2年生は、ドリル2番で、弱点のスマッシュの練習を」
「そして、3年生は、ドリル3番で、前後左右の振り回しの練習をやります」
といった感じです。

このマシンを使えば、球出し係もいりません。
ボール拾いは必要です、、、(>_<)

貴重な練習時間を、有効に使うことができるのです。

このマシンですが、
現在の所有者(ご購入者)は、個人の方が多いです。

もっと、学校テニス部の活動に使ってもらえたらと願っています。

もっと、考えなくっちゃなぁ~、俺。

記念すべき55台目のご注文を頂きました m(-_-)m
しっかりとサポートをしていきたいと思います。

◆スアホで制御できる夢の球出しマシン《スピンショットプレーヤー》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

 
 


こちらはHotなイベント情報!

▼8/22(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200822
ストリークとリターンは別物です!

▼国際交流テニス JOY TENNIS TOKYO
https://www.meetup.com/ja-JP/JOY-TENNIS-TOKYO/

色々な国々の方と一緒にテニスを楽しみませんか。

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!
遠方でレッスンへの参加が難しい方は是非、ご検討下さい。

About