New Normal Tennis

エバンスがジョコビッチを下す金星★モンテカルロATP1000

テニスで豊かな人生を。こんにちは、New Normal Tennisの及川です。

モンテカルロATP1000大会の3回戦。
D・エバンス(英国、30歳、33位)が、第1シードのN・ジョコビッチ(セルビア、33歳、1位)を、
6-4 7-5 のストレートで下す番狂わせを演じました。

全豪オープンで優勝を飾って、今シーズン10連勝だった王者に土がつきました。

フレンチオープンでは、魔物が棲むと言われますが、クレーコートは何が起こるかわかりませんね。
スライスを効果的に使ったエバンス
順々決勝では、5シードのズベレフを下して勝ち上がったD・ゴファン(ベルギー、30歳、15位)と対戦します。

一方、第3シードのナダルは、ディミトロフを危なげなく下して4強入りしています。

◆モンテカルロ・ドロー(勝ち上がり情報)
https://www.atptour.com/en/scores/current/monte-carlo/410/draws

New Normal Tennis(ニューノーマルテニス)テニスの新しい基準をつくります

 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

スマートスイング ~素振り練習機~

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About