New Normal Tennis

松山英樹が快挙、日本人初マスターズ制覇

テニスで豊かな人生を。こんにちは、New Normal Tennisの及川です。

松山英樹(29歳)がマスターズを制しました。

4打差の首位でスタートした松山でしたが、
2打差まで、詰め寄られる場面もありましたが、一度も首位を譲ることなく栄冠を勝ち取りました。

15番で池に入れてしまった時は、本当に、ドキッとしました。
(このホールをボギーで切り抜けました)

2011年、東日本大震災の時に、始めて出場し、ベストアマを獲得
その後、10回目の挑戦で栄冠を手にしました。

おめでとう、ヒデキ!!

いやあ、早起きして本当に良かったです!

これからいくつタイトルを重ねることができるか、とても楽しみです。

さあ、次は、錦織圭(31歳)の番ですね!!!!

追伸:
今回、初めて18ホール、ゴルフをTV観戦しました。
テニスと重ねて見ていました。
とても景色が綺麗なのと、毎回サーフェースが違うコートでサービスを打つような感じなのかなとか、、、

テニスでは、場所を変えながら試合を進めることはできませんが、
これ、《テニス壁打ちネット~爽~》 を使えば、できるなとか想像してしまいました。

テニス壁打ちネット、間もなく発売開始です!

New Normal Tennis(ニューノーマルテニス)テニスの新しい基準をつくります

 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

スマートスイング ~素振り練習機~

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About