New Normal Tennis

な、なんと、、6大会が同時開催!!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、テニス元気企画の及川です。

2月8日にメルボルンパークで始まる全豪オープン!

その前哨戦として、何と、6試合が
同じ会場で同時に行われます。

以下の通りです。

各国からの移動チャーター機で
コロナ陽性者が出て
72人の選手が2週間のホテル隔離を余儀なくされているのは
皆さんご存知のところだと思います。

そんな状況から
WTA(女子テニス協会)は、ホテル隔離者のみ参加できる大会「Champion Trophy」を新設しました。
パチパチパチ。

少しでも選手間のコンディションが変わることなく
大一番を迎えてほしいと願います。

それにしても、《テニス夢ツアー》で4度訪れた
あの、メルボルンパークで
同時に6大会が開催されるなんて
ちょっと想像できないです。

逆に、これで、選手、関係者が密になって、非常事態にならないことも、祈っています。

インターネット越しになると思いますが
観戦が、とっても楽しみです!!!

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。
◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

◆勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~
https://smartswing.shop-pro.jp/?pid=157014006

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About