New Normal Tennis

「こいつがいないとダメなんです」

テニスで豊かな人生を。こんにちは、テニス元気企画の及川です。

先日、
長野県は軽井沢でテニスを楽しんでいるSさんが
《スピンショットプレーヤー》の
点検に訪れてくれました。

訳があって、日本代理店からの購入ではありませんが
保守契約を結ぶこととなりました。
特例です。

「こいつが使えないとダメなんです。」
「人生がつまんなくなってしまうんです。」

と、

オンシーズン中は、ほぼ、毎日のように使っているそうです。
本当に綺麗にマシンを使ってらっしゃいました。

お話しをしていると
本当にマシンへの愛情を感じます。

なんだか、愛犬への思いに近いものを感じました。本当に。

これから、長いお付き合いになりそうです。

軽井沢も、アフターコロナで、訪れようと思います。

いやあ、
こんなに思って大事に使ってもらっていることに
感動した出会いでした。

人の人生すら大きく変えている《スピンショットプレーヤー》

益々頑張ろうと決心した1日でした。

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

About