New Normal Tennis

今度はボレーを教わった!あれを使って!!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

前回のフォアストロークに続いて
今度は、フォアボレーを教わりました。

小野田倫久プロに!
少し前にはジャパンOPで解説されていましたね。
大活躍のプロです。

そのレッスンの様子がこの動画です。
プロの方の視点は鋭いですね。
ズバリ、私の改善点を指摘して頂きました。

※私のラケットには、ファイテンシールが貼ってあります。ラケットの分子の流れを整えます。(余談)

このレッスンの球出しは
全て球出しマシン
《スピンショットプレーヤー》が行っています。


⇒ http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player

コートの向こうにはマシンだけ!
制御(開始・停止・ドリル切替)は
全て手前側からスマホで行っています。

夢の球出しマシンは、5月に発売を開始して以来
20台を超える注文を頂きました m(-_-)m

もう、練習相手に困ることはありません。
自分の弱点を一番知っているのは、自分ですね。

私もこのマシンを使用して、ボレーのグリップを矯正していきたいと思います!!

ご要望にお応えして、体験会も実施しています。

◆2019/10/23(水)体験会(説明会)開催 ⇒ 詳細&エントリー

◆2019/10/28(月)午前7-9時都内体験会(説明会)開催 ⇒ 担当及川まで oikawa@lafino.co.jp

ご興味のある方は、いらしてください。

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼10/19(日) 勝者のシングルス塾《セカンドサーブ編》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/v-lesson-singles20191020

▼10/22(祝) 国際交流テニス Joy Tennis Tokyo Vol.21
https://www.facebook.com/events/1357923687717750/
テニスで深める国際交流!

▼11/9(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20191109

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About