New Normal Tennis

常識だと思っていたことを見直してみませんか?

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

テニスにおいて
常識だと思っていたことが、実は効率的ではなかったりすることって多いと思うんです。

例えば
「もっと踏み込んで!」

よく、レッスンでも言われる言葉だと思います。

ストロークは踏み込んで打つといいの??
私は、踏み込まずに、迎え撃つ
つまり、体幹(軸)をブラさずに打つことを心がけています。

そうすると、ストロークは、驚くほど安定します。(私の場合は)
私は、この理論に出会い、そう体感して、そう、取り組んでいます。

これは一例です。

《非常識なテニス上達理論》

名前は、インパクトがありますが、
結構、目から鱗が落ちる内容が多いのです。

テニス指導の現場では、昔ながらの言葉が飛び交っています。

「早く構えて!」
「横を向いて!」
「腰を落として!」
「前に踏み込んで!」
「ボールをよく見て!」

ラケットも技術も戦術も進化しています。

一度、これまで常識だと思っていたことを整理するのにも、このDVDはいいと思います。

ちょっと、思い当たるな と感じた方は、一度ご覧になってみてください。

インターネット店に続き、今日、浦安店の方でも販売を開始しました。

安藤コーチ

みなさんの上達のために、とことん、納得がいくまで、お付き合いをしてくれるコーチです。

◇【非常識なテニス上達理論マスターDVD】~ストローク編~ 先着10名さまに動画アドバイス特典
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/Andytennis-dvd1
 
 
こちらもHotなイベント情報!

▼8/10(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20190810

▼8/24(土) テニスdeデート Vol.27
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

テニスで素敵な出会いを

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online

スマホにMyコーチの時代到来!

▼2020/1/15-22 オーストラリア2020テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2020australia-tour

天然芝コートでのプレー&全豪OP観戦、テニスファンの夢を一気に叶えるツアー

About