New Normal Tennis

7/20★テニスdeデートは男性が先行中!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

そろそろ梅雨も明けてほしいと空を見上げる今日この頃、
ウィンブルドンは素晴らしい試合で幕を閉じました。

第1シードのジョコビッチが、第2シードのフェデラーをファイナルセット
12-12からのタイブレークの末に下しました。
5時間を超える熱戦は、今大会の最長試合だったそうです。
少し寝不足の私です。

さて、テニスとパーティで独身男女の出会いを応援するイベント
テニスdeデートは、26回目の開催となります。

これまでに80組のカップルが誕生している婚活イベント

・令和初日に入籍しました!とか、
・お付き合いは2年目に入りましたとか、、
・お食事デートをして、ゆっくりと焦らずに育てていますとか

日々、色々な報告を、カップルになられた方から頂きます。
本当に嬉しく感じる瞬間です。

テニス好きの2人が結婚できたら素敵ですね!

都内での少人数開催です。

婚活中の皆さん
テニスとお食事を楽しむ!と言った軽い気持ちでも大丈夫です。
いらっしゃいませんか?!

キューピット役の私も一生懸命に頑張ります。
お待ちしております。

既婚の方ももし周りに婚活中の方がいらっしゃったら
是非、このイベントを教えてあげてください m(-_-)m

~テニスで素敵な出会いを~

◆7/20(土) テニスdeデート 詳細&お申込みはこちらから
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

遠方の方もお待ちしております。

 
 
こちらもHotなイベント情報!

▼7/21(日) 勝者のレッスン・シングルス塾 回り込みフォアストローク
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/v-lesson-singles20190721

▼8/10(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20190810

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online

スマホにMyコーチの時代到来!

▼2020/1/15-22 オーストラリア2020テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2020australia-tour

天然芝コートでのプレー&全豪OP観戦、テニスファンの夢を一気に叶えるツアー

About