New Normal Tennis

その名は「MIZU KNOW」

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

この夏からLAFINOでは
ミズノブランドの取り扱いを始めます!

まずは、ラケット、そして、シューズへと拡大していく予定です。

7月28日(金)には、重大な発表もあるとか!!

この度、LAFINOでは

日本ブランド、MIZUNO(ミズノ)のことを

☆もっと知ってほしい
☆熱く語ってほしい

という思いを乗せて
facebook 非公開グループを作成しました。

その名も、MIZU KNOW(ミズノを知る)です。

良かったらグループに参加して、楽しんで下さいね。
色々なレア情報や、イベント情報なども発信していく予定です。

グループの管理人は

動画インプレッションでもお馴染みの、フッキー(冨貴塚)さんです。
そして、MIZUNOさんも入っていますので、メーカー担当者さんの介入もあるかもしれません。

さて、MIZUNO TENNIS と言えば、、、、

ラケットよりも、シューズの認知度が先攻していますかね?

四大大会を見ていても、随分と多くの選手が履いています。

コールシュライバー
バグダティス
カルロビッチ
、、、、
ウィンブルドンで錦織を下したスペインのロベルト・バウティスタ = アグもそうでした。

ミズノのシューズと言えば

MIZUNO WAVE が有名ですね。

ソールの形状が波型になっています。(横から見ると)

衝撃吸収と反発性能を担っていますね。

そのMIZUNO WAVEですが、

開発においては

ダンボールと

トタンが

ヒントになって開発されたんだそうです。

私も早く履いてみたいなぁ~と思っているテニスシューズです。

こんな、マニアックな情報も発信されるディスカッションの場になればいいなと思っています。

それでは、ポチッっと、

facebook 非公開グループ
MIZU KNOW(ミズノを知る)
にジョイン下さいね!!

28日の発表って、何、、、、、????

それは、、、いやいや

まだ、言えません。

About