New Normal Tennis

「ボールだって洗ってほしい」

テニスで豊かな人生を。こんにちは、New Normal Tennisの及川です。

週末、土曜日は午前中から雨が振り出しました。
幸い、朝一のテニスは何とかできました。

その際に、汚れてしまったボール達

月曜日の朝に、早速、洗濯をしてあげて



こんなに汚れが落ちて、綺麗になりました。

もちろん、この後は、空気圧を戻すために
《ボールレスキュー》で保管するのは
言うまでもありません。

ボールが最大10倍長持ち!
テニスボールを簡単に捨てない
サスティナブルなテニスプレーヤーに
みなさんも、なりませんか!!

ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~

戸川純のCM 「おしりだって洗ってほしい」を連想された方は、同世代ですね(笑)

 
 
New Normal Tennis(ニューノーマルテニス)テニスの新しい基準をつくります

 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

スマートスイング ~素振り練習機~

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About