New Normal Tennis

テニスボール空気圧研究所★オープン

テニスで豊かな人生を。こんにちは、New Normal Tennisの及川です。

本日、テニスボール空気圧研究所がオープンしました。パチパチパチ、、、、
Tennis Ball Air Pressure Laboratory

私が、《ボールレスキュー》(テニスボール空気圧維持・回復装置)と出会って1年強。

今では、私のテニスライフには欠かせないものとなっています。

多くの方に、
簡単にボールを捨てないプレーヤーになってほしい一念から
この研究所を立ち上げました。

そして、動画配信を通じて、この世界に触れてもらおうと思っています。

どうか、お付き合いを頂けたら幸いです。

追伸:

研究所は小生の自宅
研究員は、今のところ、私ひとりです。(笑)
もちろん、この研究所は架空です。

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

◆勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~
https://smartswing.shop-pro.jp/?pid=157014006

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About