New Normal Tennis

壁打ちテニスは楽しい!!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、テニス元気企画の及川です。

今日は、国際交流テニス会《JOY TENNIS TOKYO》のあと
何人かで《壁打ちテニス場》にいきました。

始めて、Wall tennis を enjoyしたメンバーも多く、楽しいひと時でした!

壁打ちテニスは、本当にいい練習相手だと思います。

こちらがいいボールを打てば、いいボールが帰ってきます。
また逆もしかりです。
そして決して先に相手(壁)が、ダウンすることはありません。

時間を忘れて打ち込みました。
また、行こうと思います。

きっと探せば、みなさんの近所にも
壁打ちテニスができる場所があるはずです。

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。
◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

◆勝者のサーブ塾 ~ストイックにサービスだけを鍛えます~
https://smartswing.shop-pro.jp/?pid=157014006

目の覚めるようなサーブも夢でなない!

About