New Normal Tennis

ATPカップのドローが発表に

テニスで豊かな人生を。こんにちは、テニス元気企画の及川です。

全豪オープンの会場で
2月1日から開催される、国対抗団体戦フォーマットの
ATPカップの組み合わせが決まりました。

日本チームは、Dグループに入り
予選ではメドベージェフ率いるロシア、
そしてシュワルツマン率いるアルゼンチンと対戦します。
予選で1位になると、決勝トーナメントに進出できます。

日本チームは
錦織圭をキャプテンに
西岡良仁、マクラクラン勉、松井俊英の布陣です。

錦織選手の2週間ホテル完全隔離でテニスができない状態なのが、痛いですね。

私は、錦織、西岡の2枚看板なら
デビスカップも夢ではないと、思っています。

そういった意味で、とても楽しみな前哨戦なのですが
万全でないのが残念でなりません。

昨年の優勝国(初大会)は、セルビアでした。
全豪オープンの前に、こんなに出し切って大丈夫なのかと思わせるほどの、もの凄い盛り上がりでした。

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

About