New Normal Tennis

マレー全豪、黄色信号?

テニスで豊かな人生を。こんにちは、テニス元気企画の及川です。

トップ選手が続々とオーストラリア入りしていますね。

ヨーロッパからは、大会側がチャーターした飛行機で
ナダル、ジョコビッチ、ティームらがオーストラリア入り
29日からエキシビションマッチを行うアデレードに入ったようです。

大会が行われるアデレードのこの施設は、天然芝コートもある夢の場所
《四大大会テニス夢ツアー》で4度訪れた場所
あの会場にトップ選手が終結しているのかと思うと
ワクワクして仕方がありません。

一方、ネガティブなニュースも
マレーに陽性が確認され、彼はこのチャーター便には乗れなかったようです。
オーストラリアンオープン出場に黄色信号です。
果たして間に合うでしょうか?祈りましょう。

女子では、キーズ陽性のニュースも入ってきました。
セルビアで調整を続けていた杉田選手の陽性のニュースが入ってきたのが年末。

症状がなくても、検査をすると陽性だったというのも
最近の怖い症状ですね。

いよいよ本格的に始まる2021年プロツアー、
with コロナの大会ですが、

大きな楽しみであることに、違いはありません。

 
 


↓こちらは、お勧めの商品達 新しいテニスライフの始まりです。

◆ボールレスキュー ~テニスボール空気圧維持・再生装置~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-rescure-set

ボールを簡単に捨てないエコなプレーヤーが急増中

◆スピンショットプレーヤー ~夢の球出しマシン~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/spinshot

スマートフォンで制御可能、もう練習相手には困らない。

◆スマートスイング ~素振り練習機~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

自宅に眠っていたラケットが、上達請負人に

About