New Normal Tennis

【LAST開催】12/26★クロージング塾&リターン塾

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今年も残すところ、10日を切りました。
コロナ渦に巻き込まれた辛い1年でしたね。

今、辛うじてテニスができてる毎日を感謝している、今日この頃の私です。

さて、土居諒太プロと毎月1回開催してきました、ワンデーレッスンですが、
残念ですが、今回の12月が、ラストとなってしまいました。

リターンを、とことん鍛える《鉄壁のリターン塾》

そして、チャンスボールに強くなる《勝利へのクロージング塾》

ラスト開催となります。

私も事務局として毎回参加し、
自身、苦手だったリターンとチャンスボールも
少しづつ克服できつつあると感じています。

師走の忙しい時期とは思いますが、
どうか、みなさん、大事な技術ポイントを忘れないためにも
是非いらして下さい。

▼12/26(土) 勝利へのクロージング塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/closing-juku20201226
チャンスボール、もう怖くない!

▼12/26(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20201226
ストリークとリターンは別物です!

土居コーチと一緒に、お待ちしております。

長い間、ありがとうございました m(-_-)m

About