New Normal Tennis

《すぐテニSET》が★超花満開!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

誰が名付けた《すぐテニSET》
届いて直ぐにテニスができるオールインワンにラケットセットです。

発売以来、5,000本を超すご注文を頂いている、ロングセラー商品です。

お客様のその満足度は、
▼250件を超える、楽天店のレビューをご覧頂ければお分かり頂けると思います。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/235579_10004702/1.1/?l2-id=item_review

「~グリップはきれいに巻かれてあり、ガットもきちんと張って下さってます~」

「~明日の部活に間に合いました~」

「~こんな安いお値段で良いんですか!!」

いいんです。,,, 社長は泣き (>_<) 皆さんが気軽にテニスを始められて、テニスの楽しさに触れて頂けるのが 私共、LAFINOの、喜びです。

その、セットに、今日、新しい種類も追加され

すぐテニSETは、花満開!

いや、超花満開! 状態です。

新しくテニスを始める方から、
また、テニス、始めてみようかな?!と言った復活組まで。

そして、ちょっと私のラケット古くなってきたみたい、、、、

そんな方にも、とてもお勧めのラケットセットです。

全てのラケットは、国内正規品です。
(ラフィノは国内正規品のみを扱っております。)
だから、メーカー保証も付いています。

そして、ストリングは、ご注文を頂いてから、1本1本
7人のプロのストリンガーが魂を込めて張っています。
だから、打ち心地も違います。

すぐテニSET
テニスの秋
花満開です!!

◆すぐテニSET
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/suguteniset-n


 
 


こちらはHotなイベント情報!
新しいラケットで、参加してみませんか!?

▼10/17(土) 勝利へのクロージング塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/closing-juku20201017
チャンスボール、もう怖くない!

▼10/17(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20201017
ストリークとリターンは別物です!

▼10/18(日) 話題の球出しマシン★スピンショットプレーヤー 無料体験会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player-meeting20201018

スマートフォンで制御できる夢の球出しマシン

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!
遠方でレッスンへの参加が難しい方は是非、ご検討下さい。

About