New Normal Tennis

イベントも一部再開します!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

明日6月1日から、全国的に、自粛が解禁になりますね。
コロナウィルスの影響が出てから、各種テニスイベントも自粛をしておりましたが
少しづつ、
先ずは、アウトドアで開催できるイベントから
実施をしていきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★6/20(Sat) 鉄壁のリターン塾
 リターンはストロークとは違います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

スペシャリストに学ぶリターン!

毎回、リターンを開眼させているプレーヤーが続出中です。

第1部は基礎編、初めての方、基礎が固まっていない方へ。
第2部は、リターンからの展開も想定した応用編。
になります。

この機会に、自信をもってリターンできるように
リターンを、1から、理論的に学んでみませんか?!

リターンはストロークとは違います。
この「思い違い」が一番の上達の障害となってしまいます。
この部分をクリアできると、ググ~ンとリターン力が上がります。

講師は、現役時代にリターンを得意として戦った
土居諒太プロです。

理論立てて、納得がいくまで、みなさんに向き合ってくれます。
本当に見事に、力を使わずに、惚れ惚れするようなリターンを見せてくれます!

始めて参加される方には、
《テキスト教材》と《動画教材》を送らせて頂きます。
事前に机上での学習後に参加頂きます。

◆6/20(sat)鉄壁のリターン塾 基礎/応用
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku20200620

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★6/21(Sun) 勝者のサーブ塾ワンデー集中
 サービスエースも夢じゃない
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただ入れるだけのセカンドサーブからの卒業!

サービスを武器に、戦略的に使えるプレーヤーになりたくありませんか?!

大人気《勝者のサーブ塾》のワンデーレッスンの開催です。

サーブ、自信を持って打てていますか?
サーブ、武器になっていますか?

◆2大練習テーマ
1stサーブのスイングスピードを上げる
リターンを崩す2ndサーブ

大人気《勝者のサーブ塾》のテーマを絞ったスポットレッスンになります。

初めて受講の方には
事前学習教材(30分動画、通常販売価格4800円)を進呈しますので
事前学習の上、ご参加下さい。

サービスで苦い経験をした。
サービスで仲間を驚かせたい。
自分のテニスのレベルを1つ上げたい。
そんな、上達意識の強い方の参加をお待ちしております。

レッスンでは
こちらで用意したSONYスマートテニスセンサーを使い
・ボールの回転量
・スイングスピード
・ボールスピード
の測定も行います。

◆6/21(Sun)勝者のサーブ塾ワンデー集中レッスン3時間
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku-oneday20200621この機会に、サーブを開眼しましょう。

—————————-

自粛期間、みなさんはどう過ごされていましたか?!
私は2か月間、自宅でテレワークをしていました。
一緒に過ごす時間が増え、家族とのコミュニケーションが増えましたね。

これから暫くは、コロナと、上手く付き合っていくしかなさそうですね。
また明日から満員電車。
自分なりに気を付けて仕事とテニスをしていきたいと考えている今日この頃です。

About